ペナン NO3-1

朝食を食べに行こうと・・・・飲茶!
此処は 家で食事を作るより外食の方が
手間も要らず安くつくらしい<友人談 

フリーバスで BALI HAI
好きなものを 取りに行ってテーブルで精算でした
ペナン 03-0032

ユッタリとした店内です
この店 夜になると店内の壁際に魚介類の水槽から
注文すると料理してくれるようです
ペナン 02-0065

海老シュウマイ・ニラシュウマイ・ベーコンシュウマイ?右下は? お粥・エッグタルト
をチョイスしました どれも美味しいでした!
有料のウーロン茶入れても 2人で34RM=868円
ペナン 02-0064

その後買い物等を済ませて バス&タクシーで
E&Oホテルへ 
ペナン 02-0096

新館のフロントでチェックイン
ペナン 02-0083


ペナン 02-0069


ペナン 02-0070

新館から本館への廊下
ペナン 02-0090
 
本館のフロント
本館での予約は常時満杯のようです
ペナン 02-0091

ペナン 02-0094

荷物を置いて街歩きがスタート!
ペナン-20170215_163835
 

ペナン-20170215_164441

ペナン-20170215_163939

チャークイティオ 見た目は野菜炒め?焼きそば?
美味しかったです 6RM=150円
ペナン-20170215_171124

カピタンクリンモスク
(19世紀初頭にインド系イスラム教徒によって建てられたモスクです)
ペナン-20170215_174125

ジョージタウンはアートの街で
壁に描いてるのやら針金を使って描いてるので
観るだけでも楽しいでした
IMG_08030.jpg


アチェストリートモスク
(スマトラ島のアチェから移り住んだ裕福なアラブ商人が1808年に建てたモスク)
ペナン-20170215_174612


ペナン-20170215_174628
後半が 残ってるんです・・・・<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなホテルだったんですね。
どこもかしこも広々ゆったりとして、非日常にとことん浸れそう(*^-^*)

ここのアートは、二次元と三次元を一体化させた作品?
ほんま、面白いわ~♪

Re: No title

いつも ありがとうございます(╹◡╹)
このホテル 素敵だったんですよ 価格もリーズナブルで(笑)
サービスも良かったです。
アートは面白いでしたよ 針金使ったのとかペイントも壁いっぱいに描かれて
小さな街中に70ヶ所あるそうですが 全て見て回りたかったけど 無理でした(苦笑)