ペナン NO2

朝からフリーバスで 市場見学?(笑)
マンゴ(10RM)を切り裂いてパックに入れて貰って ワンタン麺の店で
メンバーで試食でした    (1RM=25円)
熟してて 美味しかったです    友人曰く「リュックに入れて 持って帰れば!」

右の赤い果物?サラダに入ってましたリンゴのようで 食感は梨のようでした
ペナン 01-0009

ペナンでは食事は外食のようで家で作るより外食の方が安らしいです。
屋台で食べる人 テイクアウトする人で 美味しい店は人も多かったです
ペナン 02-0004

野菜から果物 魚介類も衣類も売ってました
ペナン 02-0006

マンゴも種類が豊富らしいです
ペナン 01-0013

右のピーマンを刻んだのを入れて食べるんですが 辛いので止めました
ペナン 01-0014


食後のウォーキングで「ワト・チャヤマンカラーム仏教寺院(涅槃仏)」へ
此処の涅槃像では世界で3番目に大きいだそうです。
日本の仏像と違って綺麗ですね
ペナン 02-0022

台の下は 納骨堂になっていました
ペナン 02-0024

その後 向の「ダミカラマビルマ寺院 ビルマ」へ
ペナン 02-0054

ペナン 02-0034

二手に別れてバスに乗って繁華街?<コムタへ
車の多いのにビックリ! 信号の少ないのにビックリ!
友人の言う事には 歩行者優先じゃ無くて 車優先だから 道路渡る時は気をつけて! (@_@;)
コムタからバスに乗って 無事に友人宅へ着きました 

夕飯は エビ&カニを食べに行こう・・・・
ペナン 02-0062

カニは食べてしまって画像は無いですが、竹の棒で叩いて肉を食べるんです
ペナン-20170214_212607

呑めないσ(^_^;は ココナッツ! 果肉も美味しかった
ペナン 01-0018
無事に今日も終わりました (*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント