ペナン No1

人性で 初めての海外旅行
昨年 旧友がペナンでロングスティでペナンで住んで
遊びにおいでよ!って遠慮も無く 行ってきました。
LCCで来と安く来れるのでと聞いていたので
昨年の夏にセールが始ったので 友達夫婦と申し込みました

少し早めにチェックイン場所を下見
ペナン 03-0001

Air Asia 11時 D7 533
01.jpg

他の航空会社から見ると 少し派手ですね
ペナン 03-0003

3人掛けのシートでしたが オプションで窓側を2人掛けにチェンジ!
ペナン 03-0008

Web チェックインを済ませてたので便利でした
ペラペラのチケットでした(笑)
ペナン 031-0007

事前に予約してあった ナシレマ!
ペナン 03-0014

嫁さんはチキンライス!
ペナン 03-0015

眼下には宮古島が・・・・
ペナン 03-0016

日本円でコーヒーを注文すると お釣りはマレーシアの貨幣
コーヒーもパックで 味は普通でした
ペナン 03-0018

素敵なリゾート・ホテル帰国後調べたら高かった~~
ペナン 01-0001

やっとクアランプールに到着・・・・さすがハブ空港デカイ
ペナン 03-0026

クアランプールでトランジットが4時間でしたが
何もかもが初めての4人ですので時間の経つのも早かったです(笑)

友人がペナン空港まで迎えに来てくれてたので 此処でタクシーのチケットを買います
ペナン 01-20170213_235414

 タクシーで友人宅へ ”なに?この広さ?”って
σ(^_^;の部屋がこの部屋です 右バス・トイレ                 
ペナン 01-0005
朝 5時に起きて 友人と車で関空へ
11時の便に乗ってペナン着が 22時40分 
友人宅に着いてシャワー浴びて 
                グッスリ朝まで (-_-)゜zzz…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外旅行は、良いですね。もう暫く行っていません。主人が3日以上は行くなと言うので、どこにも行けません。
早く退職(本当は嫌ですが)しなければ、海外旅行には行けませんね。

Re: No title

もうすぐ一緒に楽しめるじゃ無いですか(笑)
イッパイ行って良い話聞かせて下さい =(^.^)=