以前から嫁さんが言ってた 九州に出掛ける事が出来
ワクワクしてたんじゃないだろうか?(笑)
σ(^_^;も 仏像&石仏にチョット興味はあったので 国東半島(嫁さん)に
臼杵の石仏(σ(^_^;)へと ネットでチケットを買ってネットで宿にレンタカーも
出来るし安いんですね!

早朝の新幹線(さくら)で小倉へ
国東_0005

途中は雨が降ったり止んだりの天気で
九州に渡っても中津の辺では雨脚が強く どうなるの?って思っていました
国東_0011

大分に着いたら小雨?霧雨で レンタカー借りるより 運転手のお腹が大事なので
駅から歩いて10分ぐらいの処に”海鮮よっちゃん”下調べ済みへと・・・・・

その後レンタカーで 豊後大野 原尻の滝へと・・・・・
大分_0008

大分_0004
日本の”ナイアガラの滝”って言われてるそうです 高さ20m 幅120m

国東_0026

国東_0033

国東_0035
ボランティアの方に案内して貰って聞いてましたが・・・・??でした 

国東_0047

その後 別府の宿泊”別邸はる樹”で 関あじ&豊後牛を頂いて
国東_0054

部屋付の露天風呂でユックリ過ごせました。
明日は 国東 六郷満山霊場


大分の駅の観光案内所で出会った彼女・・・・
国東_0018
フランスの方で綺麗な人でしたが・・・(指輪が既婚者さんでした)(泣)