年々寒く感じるのは 歳なんだろうか?(苦笑)
今までに撮った夕景の写真をアップさせて貰います
中には違うのもありますが・・・・

    甘樫の丘 へ夕景を撮りに行きましたこれ以上は雲に隠れて無理でした。
         前方に畝傍山・二上山              2007/07/17 17:54
夕景_0001
   
 
     奈良の燈火会に行った時に時間があるので二月堂まで行き 回廊から撮りました。
                             2007/08/14 18:33
夕景_0002


       北アルプスの唐松岳に登った時山小屋からの夕景です前方に剱岳。
                              2010/10/11 16:59
夕景_0003

       翌日 日の出を狙ったのですが雲に邪魔されて でも、富士山が見えたのには感動でした。
                               2010/10/12 05:42
夕景_0005

夕景_0004


        今治からしまなみ海道で 最初の島”大島”へ渡った時の夕景です。
                                2011/05/16 18:22
夕景_0007

         同じ場所から WBを蛍光灯にして撮った写真です
夕景_0006


  また、今年もいろんな所へ行って 良い写真を撮りたいです・・・・よろしく!!




           
コンパクト・デジカメで 此処まで撮れるんだ

      ・・・って実感してます  19:43

四国0026
四国に行った帰りに夜景の写真を
撮ろうと思ってたのですが、
早朝から、雷雨だったのですが
帰途につく頃には、雨もあがって
陽が差して暑いくらいの天気でした。

523.jpg

東浦のPAからの、夕陽? 早過ぎた!


0538.jpg

明石大橋に着いた頃は、このように明るくて・・

0578.jpg

やっと・・ライトが点灯!

0579.jpg

この時間になると、少し肌寒くて・・・・


0587.jpg

観覧車の左に見える、オレンジの光は
お月さんです・・・十五夜!

おかげで帰るのが、3時間ほど遅れました。
台風の被害もなく、地震の怖さも無く 恵まれた環境で喜んでます
久々の、天候に恵まれて、以前から”夕景”を撮りたいと 思ってたのが、
明日香村の”甘樫の丘”は 以前新聞に
ご老人の 手記が、掲載されてたのが印象的だったので
一度機会が有ればと思ってました
0423.jpg


雨上がりの後で、ミドリも綺麗でした 甘樫の丘へ行くのは、初めてなので
近鉄の、橿原駅でマップを戴きましたが 少し道に迷いましたが
無事に駐車場にたどり着きました
展望台には、頃合いの良い時間になりました!
0438.jpg



展望台に着くと、先着の片2人に 後から
一人来られたのですが雲が厚くて・・・
0419.jpg


正面の山が、畝傍山
0436.jpg


これが限度と思い、4人揃って 解散しました・・・(笑)
0439.jpg


もう一度行ってみたいです! 駐車場まで一緒だった人に
いろいろ”明日香”の良い所 教えて貰いました・・・
       ありがとうございました!!